見出し画像

LINEの誤爆

LINEのトークに送るはずじゃない人に間違えて送ってしまった事ありますか?

わたしも数回ありますが、特に人の悪口とかそう言うのではないんで笑い話しで終わりました。

先日ですよ。
たぶんわたしに対してだと思う愚痴を間違えて送ってきた人がいました。
さっきまでトークしていて、ちょっと時間が経ってのその内容。
たぶん、そのちょっとの時間で他の方とやり取りしてての間違いでしょう。

既読がついちゃったので相手さんはヤバーーって思ったでしょうね。

下手な言い訳が送られてきました。
しかし、それは既読がつかないように見てから見て見ぬふりして。
すると、数分後。
送信取消してました。

そして、また、下手な言い訳が送られてきました。

心中お察しします笑笑

その後に当たり障りない連絡事項が入ってきたのでスタンプだけ返しときました。

もう、これからはスタンプしか返さねーから‼︎笑笑

今度会ったら何て言ってくるかな。

下手な言い訳聞くの面倒だからスルーしてくれるのを願います。

てかさ、あんたがよく考えてなかったから悪いんじゃん。わかってたら言って欲しかったとか、言ったら言ったら口出ししてとか裏で言うくせに。

あー、もう面倒い。

この人とはあと半年くらいの付き合いって割り切ってわたしは大人の対応しますがね。

あー、わたしってホントいい人笑笑
(自分で思うしかないw)

何かいい事ありますように!
いや、絶対あるはず。
耐えるっ‼︎

みなさんLINEの誤爆にはお気をつけを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?