写真_2020-02-16_0_07_08

二度目の手術から1ケ月~脂肪注入豊胸は寝ころんでもバレない?


コロナ騒ぎで色々と多忙になり、なかなか更新できませんでした。マガジン読者の皆様すみません。


もうほとんど痛みはありませんが、あえていうならやはり便器に座る時のモモ裏ですね。そこだけは「痛つっっ・・・」となります。あ、あとストレッチで開脚した時もピーーーンと痛みが走りました。


3回も吸引したのに相変わらず腰周りはそこまで細くなっていません。ふくらはぎは結構シュッとした気がしますが…。


胸はいまのところ大満足!


しかし胸は前回とはだいぶ違います。1回目の時は注入直後だけがパンパンに張ってて、日を追うごとにしぼみ続け、1ケ月後にはかなり減り、最終的には「写真で比べてなんとか差がわかる」程度にしか残りませんでした。


今回は2回目の脂肪注入だからか、胸はかなり残っているように感じます。サイズも注入後から1.5cm程度しか減っていません。


前回は最終的に半カップくらいしか大きくならなかったので不満が残りましたが、今回はもっと残って欲しい!


今回の記事では手術前と1度目2度目の手術後、そこから1ケ月経った現在の様子、寝転がった時のバストの様子を写真で紹介します。



写真は有料エリアにて公開させて頂きます。

興味のある方は記事の単品購入かマガジン購入をお願い致します。マガジン購入ですと、全ての有料記事が読める他、今後更新予定の記事も追加料金なしで読めるのでお得です。

note へのユーザー登録が必要です。登録はメールアドレスとパスワードのみでできます。



ここから先は

1,243字 / 18画像
この記事のみ ¥ 350

『スキ』ありがとうございます☆