見出し画像

美容整形ってそんなにダメなの?〜整形したら人生変わった話


※ 写真があるので有料記事になります。マガジン(1,980円)で購入して頂くと今後更新される記事も含め、全ての記事を読むことができるようになります。

この度40歳、人生2度目の脂肪吸引と初の脂肪吸引豊胸をしました。最初の脂肪吸引は28歳の頃。思い悩んでいきついた先の選択でした。

今回は10年前に私が脂肪吸引を決断した理由を書きます。


10年前なぜ脂肪吸引をしたのか


私は元々とても太りやすい体質。10食べたら15太るんじゃないか?というくらい素直に太ってくれます。それは見た目にも数値にも表れていました。

食欲が旺盛


日本人女性ってものすごく少食ですよね。対して私はよく食べる方だと思います。あまり言い訳をしたくはありませんが、母はフィーダー(feeder:他人を太らせようと努力する人)気質があり、私がブクブク太っていっても炭水化物や揚げ物ばかりを食卓に並べました。

そんな食事が当たり前だったので10代後半で標準体重+13kgの巨漢になってしまいました。

友達と映った写真を見て初めて自分がどんだけデブかと知り、そこからモーレツダイエットを開始。なんと15㎏のダイエットに成功しました。

しかしそれ以来太ったり痩せたりを繰り返しています。思春期のデブ経験はその後の私の人生に大きなトラウマを残しました。

10年前に実施していたダイエット

この続きをみるには

この続き: 2,115文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
こんな人にオススメ: 脂肪吸引のダウンタイムについて写真も含めて詳しく知りたい人 豊胸したいけど勇気が出ない人 手術後どのように変化していくか知りたい人 脂肪注入豊胸して5年後10年後どうなるか知りたい人 一度マガジンをご購入して頂ければ、今後更新される記事を全て読むことができます。1記事1~400円ですので、8記事以上読まれるのでしたら、マガジン購入の方がお得です。

人生3度目の脂肪吸引、2、3回目はベイザー。そして授乳後にしぼんだ胸に、太もも前、二の腕、腰、ウエスト、ふくらはぎ、足首から採取した脂肪を…

または、記事単体で購入する

美容整形ってそんなにダメなの?〜整形したら人生変わった話

honki子

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
honki子

『スキ』ありがとうございます☆

1
2008年に太ももの脂肪吸引をしました。2度の出産を経てしぼんでしまった胸と前に出てきたお腹を元に戻すべく、2度目の脂肪吸引と脂肪注入豊胸(顔にも)を決意。クリニック選びからダウンタイムの様子まで細かく書いています!その他プチ整形も www.honki-de-bibody.com