見出し画像

【Before】お腹の脂肪吸引と豊胸をする前の状態


出産する前はまだそれなりに見せることができる体型だったのに、出産→授乳を2人分経験したら、お腹は出るわ胸はしぼむわで・・・見るも無残な体型になってしまいました。

特に2人目は高齢出産の範疇だったので加齢も影響しているのかもしれません。そんなに食べていないのにどんどん体重が増加していきます。

色々なクリニックへカウンセリングへ行き、やっと決めました。自分で変化を実感したいために、先に写真を何枚もとっておきました。

さてさて、この記事では my Body  の手術前の状態を晒しますわよ~!みなさんお覚悟はよろしくて??


興味のある方は記事の単品購入かマガジン購入(ユーザー登録はメールアドレスのみでできます)をお願い致します。マガジン購入ですと、全ての有料記事が読める他、今後更新予定の記事も追加料金なしで読めるのでお得です。

ユーザー登録をすればクレジットカード不要のスマホキャリア決済も可能です。


10年前の吸引前後と現在の脚


まずは脚からです。今回の手術とは関係ありませんが、一応晒しておきます。


ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・・

ドドン!!


ここから先は

741字 / 8画像
この記事のみ ¥ 250

『スキ』ありがとうございます☆