コンデンスリッチ脂肪注入豊胸から20日、ブラジャーを着けてみた
見出し画像

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸から20日、ブラジャーを着けてみた

もう3週間経とうとしています。

太ももは痛みも内出血もほぼなくなり、見られても大丈夫なレベルになりました。


20日経って痛みは?


いまだに痛いのはお腹です。拘縮が始まってから触るとボコボコして気持ち悪いです。触らなければなんともないのですが、少しでも触るとビリビリします。強めのEMSを使ってるみたいな感じでしょうか…?

子どもが「抱っこ~」と言いながらダイブしてくると「ギャッ!」と声が出てしまいます。

こう書くと「20日経ってもまだ痛みに耐えなきゃならないのか…」と恐れおののく人もいそうですが、もう慣れたので全く苦痛ではありません。「仕事はダンスの先生です」なんて人はちょっと辛いと思いますが・・・。それでも耐えられないほどの痛みでは全くないと思います。(個人差はあるかもしれません)


脂肪注入から20日経った胸にブラジャーを着けてみた


この続きをみるには

この続き: 666文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
こんな人にオススメ: 脂肪吸引のダウンタイムについて写真も含めて詳しく知りたい人 豊胸したいけど勇気が出ない人 手術後どのように変化していくか知りたい人 脂肪注入豊胸して5年後10年後どうなるか知りたい人 一度マガジンをご購入して頂ければ、今後更新される記事を全て読むことができます。1記事1~400円ですので、8記事以上読まれるのでしたら、マガジン購入の方がお得です。

人生3度目の脂肪吸引、2、3回目はベイザー。そして授乳後にしぼんだ胸に、太もも前、二の腕、腰、ウエスト、ふくらはぎ、足首から採取した脂肪を…

または、記事単体で購入する

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸から20日、ブラジャーを着けてみた

honki子

250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
honki子

『スキ』ありがとうございます☆

2008年に太ももの脂肪吸引をしました。2度の出産を経てしぼんでしまった胸と前に出てきたお腹を元に戻すべく、2度目の脂肪吸引と脂肪注入豊胸(顔にも)を決意。クリニック選びからダウンタイムの様子まで細かく書いています!その他プチ整形も www.honki-de-bibody.com