見出し画像

(日) 明日は【フェブラリーS】っすよ。ウキウキっす🤩🤞。絶好調な僕ちんに任せてちょんまげっす。【小倉大賞典】も予想するっす。明日も当てちゃうっす。50部限定にしたいっす😘

こんばんみーっす🤩今日も予想は絶好調っす🤞
明日は久々のG 1じゃないっすか🐎明日も僕ちんに任せてちょんまげっす🤞フェブラリー当てるっすよ
自信はモリモリっすからね🔫🔫
【小倉大賞典】【フェブラリーS】重賞とG 1っす🤩

いつも通り3頭推奨っす

【買い方】🤩🔫
◉の単複勝負っす
◉から○▲にワイドと馬単マルチっす
◉○▲にビタビタっす

こーんな感じっす。シクヨロちゃんっす🤩🔫


小倉11レース【小倉大賞典】🔫

ここから先は

285字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?