働き方革命

働き方革命❣️をはじめてから10日目❁⃘*.゚

画像1

毎日昼間はパジャマ生活(笑)

中学生頃かなぁ?

いつまでもパジャマでいたら『飲み屋の姉ちゃんみたいだから早く着替えなさい!』と父によく言われていた💦

そんな私は今すすきのでホステスしてるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

まぁ、もおそろ辞めるけど、ホステス歴トータルすると何気に3年近く(笑)

話が逸れたけど‪w

昨日ついにその結果とも言える事が起きました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ブログの閲覧数はほぼ100越えをキープ。

疲れて書けなかった時は100を切った日もありましたが·····

ファンの方も過去最高で、この10日間で6人も増えました♬︎♡☆凄っ😳🎊💮☆

そして、前日体調万全では無い事を理由に仕事は休む事に決め、ゆっくり休んだら昨日は調子が良く、出勤すると決めて行きました❣️

そうしたら、過去最高に稼げてチップも沢山頂けたんです❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

コレは本当に凄いっ❣️❣️

ここに至るまで私がやった事と言えば、八木紗弥佳さんこと八木さやちゃんの自分ビジネスONLINE講座をラジオのように毎日聴いていた事。


コレは8月に注文して、流し聞きを始めたのは確か10月頃から。

復習として、子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドも流し聴き、そして、本も改めて読み直しました♬︎♡
(ずっと忙しい事を理由に読めずにいた💦)

毎日毎日聴く事で、コレだっ❣️ココ❣️って所が幾度となくキーワードとして受け取っては、心に響いた言葉はメモしたり、あとはこの3ヶ月程で勝手に私の中での概念やら色んなモノがアップデートされていった感じがしている。

ただ、流し聴きしてただけ。

そして、ついにダウンロードされ働き方革命をするスイッチが入ったのが去年の暮れ。

事件が起きたのです∑(°口°๑)エッ?!

長くなったので続く。。

一緒に働き方革命起こしませんか( *ˊᵕˋ* )💗?
人生のバイブルとも言える教材が購入出来るのがコチラ♡↓
まぢで人生変わるよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ラジオのように毎日の流し聴きがオススメ💖

スピードラーニングのように気付いたら勝手に自分ビジネスで稼げるようになっちゃう(✧¥∇¥✧)♡!?

https://tmp11.theshop.jp/

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*