可愛いも名 器もつくれる♡

最近お尻まで伸びてた髪をバッサリ切りましたっ❣️

美容室難民で1年以上伸ばしっぱなしだったのです( ˊᵕˋ ;)💦

念願叶って、ようやく切って頂きましたよ~✄ ✃ ✂ ✁

お目当ての美容師さん💇🏻‍♀️

色々訳あって半年以上待ちだったのです(´^∀^`)💧


画像6

めちゃくちゃ軽くなったぁー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

そして、すっごくサラサラ✨

カットの仕方で髪質まで変わっちゃうのね💘✨😳

やっぱりお願いして良かった(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

流石の腕前でしたっ👏😍👏✨

さてさて♡

画像1

最近の生活必需品💖

毎日コチラを使って仕事もせずにせっせと月室(ち つ)の開発に励んでおります(♡´艸`)笑

この中で、自分で使って大丈夫なのは、クリスタルとインナージェルしか無いんですが💦

何故かと言いますと、バイブやローターは自分で使うと月室が硬くなってしまい、結果感度が悪くなってしまうんですね(ó﹏ò。)💦💦

わたしもイケないものかと、何度か使ってみた事がありますが、バイブやローターの振動では到底気持ち良くはなれず💦手も痺れてくるしで、月室が硬くなる感覚はなんだかわかる気がします..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

唯一、右側の吸引型のバイブはセルフプレジャーで使ってもοκ☺︎頂いております👌(*ó▿ò*)

☝️🏻コチラも使い方を教わってやらないと硬くなっちゃうので、ご注意下さいねっ⚠️

画像2

そして、最近仲間入りしたのが、真ん中のバイブ❤︎.*

コチラはお師匠様にプレゼントして頂きましたっ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

コレがなんとも言えない気持ち良さ(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

わたしにはすっごく使い心地抜群で合ってる感じです( ❁´∀`❁ )ホワン♡

画像3

上から見るとこんな感じ☝️🏻

柔らかいので、大事な所にあてても全く痛くありません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

画像4

最近は、出掛ける時のお供にバイブちゃん❤︎.*

しっかりとお師匠様に誘導してもらって使えば、大抵のバイブは使えるカナ(♡´∀`)?

そんなこんなで、月室の動きも良くなって名器への第一歩を踏み出しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ1ヶ月の間にしっかりやったので、変化がヤバイです(♡ˊ艸ˋ)♬*

中をお見せ出来ないのが残念ですが(🌀oε0p💔q)💦

こんなにも中の状態も感度も変化するなんて知らなかった(๑°ㅁ°๑)‼

中の状態は変化というより、《進化》というレベルですっ( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

まだまだ神化するみたいなので楽しみっ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

月室は顔と繋がってるらしいので、顔も変わってきましたよ( *´艸` **ウフフ♡)

画像6

鼻筋がシュッとして、お肌は絹肌に(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル✧︎♡

小顔効果も( ❁´∀`❁ )

月室も子宮も老化するので(ó﹏ò。)💦💦、柔らかく元気にしてあげる事で全体的に若返るとの事っ´>ω<`*💕

感度も上がりっぱなし😝⤴💓

何よりビックリなのが、

月室に触れずに感じただけで潮吹きするようになった事"(ฅº¦ºฅ)❢❣🐳💕

しかも、凄い量。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*

コレ出来る人いるのかなぁ~(๑• . •๑)?

毎回何が起こるかわからない月室開発(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

人体実験はまだまだ続く…♬♡


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*