ご無沙汰しております♥️

やっとログイン出来ましたっ❣️

何故か自分のnoteに辿り着けなくなってしまい放置状態となってしまっていました(ó﹏ò。)💦💦

画像1

色々と動きもあって最近はとーっても忙しくて(ó﹏ò。)💦💦

でも、充実した毎日を過ごしております♬︎♡

お師匠様からニューアイテム(大人のオモチャ♡)をプレゼントして頂いたので、またそちらの報告も出来たらと思っております(♡ˊ艸ˋ)♬*

最近クラブハウスに招待して頂いてラジオのように聞いているんですが、《ち つトレ》のお話がアチラコチラでされていて興味深いです👀💕

間違ったやり方をすると、逆にち つが硬くなってしまったり、体型が崩れる原因にもなるのでお気を付け下さいねっ⚠️

会陰マッサージしてたのに、お産の時に切れる(裂ける)って事は?(๑´•ω• `๑)??ドユコト?

下手に押したり揉んだりアレコレするよりも、

インナークリスタルで当てとくだけで緩まるからなぁ~♥️

感度も上がるしっ😘⤴💓

コレホンっト便利💖

画像3

あとは、

お師匠様の手解きで"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"

ゼヒお産して試してみたい💕💗💕

こないだ首を曲げるのが辛い位肩凝り?首凝り?が酷い状態だったんだけど、このインナークリスタルを首やら肩やらに当ててたらスムーズに動くようになっちゃって❣️

こんな凄いアイテムを作ってくれたお師匠様に感謝感謝ですっ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

画像3

storesにて好評発売中~💓💞

🌷.*BHH shop ∞merci∞🌷.*

https://bhh-shop-merci.stores.jp/


画像4

画像5


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*