オススメ動画♥ᵕ̈*

さてさて、男子にも女子にもオススメの動画がコチラ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)❣️

11月5日の《いいまん この日》にupしようと思いましたが、それまで待てないので(笑)ここでupしちゃいます(♡ˊ艸ˋ)♬*💓


皆さん、せっ くすはどちらで習いましたか(๑• . •๑)?

どこかで勉強しましたか??

両親から教わった?

それとも学校で(๑• . •๑)?

大半の方が教わっていないかと思います(。•́•̀。)💦

AV見て覚えたわ!な感じじゃないでしょうか??

なので、やり方をわかっていない男女が多すぎ(ó﹏ò。)💦💦

【それって気持ちいいの(๑• . •๑)?】

って思わず突っ込みたくなるようなせっ くすをしていませんか???

まず、前戯段階でダメ出しされちゃう男女が多いんじゃないかな??

男子はガシガシやってない?

女子は気持ちよくも無いのに気持ちいいフリしてない?!

この事がお互いに不幸を招くのです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

まずは、この動画を観てみてねପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)fෆr yෆu*೨⋆*✩



サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*