お金の不安

画像1

2020年のテーマは《どっぷり引きこもり》のyukaです♥ᵕ̈*

土曜日はやりたい事やる為に仕事お休みして、月曜日から頑張る(๑و•̀Δ•́)و♡♡と意気込んでいましたが、ルナルナの生理日予定通りに昨日生理がきまして❣️
(ホント毎度正確!)

今週お金必要だし(いや、毎日必要なんですけどね💦)、諸々の事情で生理遅れてきて欲しいなぁ~と企んでいたんですが念が足りなかったのか(笑)、満月に合わせてきてくれました🌝
せめて1日遅れてきてほしかったけど(ฅωฅ`)♥
(理由は秘密ヒミツ(o>Д<)bシィッ♡)

で、生理の間だけでもホステスの仕事行こうかな·····とか考えてたんだけど、ナイスなタイミングで八木さやちゃんこと八木紗弥佳様のブログからドンピシャな記事がキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

コレですコレです❣️

『お金の不安がある時こそ休む』。:°ஐ..♡*

ここね、怖いんですよ:(´◦ω◦`):

行けばもらえるから💰💰💰とつい生理中に仕事に行ってしまった事があって💦
(生理3日目までは休むって決めてた)

でもね、その後体調崩して1週間休みました( ˊᵕˋ ;)💦

結果、生理中ちゃんと休んどけば良かったー(ó﹏ò。)💦💦ってなりました(///∇///)ゞ笑

特別生理痛はそんな重くは無いけど、チョットだけお腹が痛かったり、あとは生理の時だとボーっとしちゃって人の話聞いてなかったりで仕事にならない(笑)
ホステスだからね、話は聞かないとね(♡´艸`)笑

で、仕事のパフォーマンス上がらないし行かない方がいいな(。•́•̀。)💦って思っていたんですw

次の実験👩🏻‍🔬

生理の時はお金の不安があっても休む( *ˊᵕˋ* )💗

コレをやってみたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

身体のエネルギーが回るとお金が回る(✧¥∇¥✧)💞を先日体感したので、この期間にしっかり充電したいと思います🔌🔋💓

ちょうどタイミング的に明日からは予定も入らなさそうだし💡🙌🤔

という訳で、生理が終わるまでの間は部屋の掃除したり、瞑想したり(笑)【ヒキコモリの法則】を読んだりしながらゆっくりしたいと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

実験結果、乞うご期待(灬ºωº灬)💗


お金の不安がある人は、ゼヒ読んでみてね♬︎♡

https://ameblo.jp/alstolomeria/entry-12544116557.html


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*