見出し画像

noteはじめました

どうも、ボスニア・ヘルツェゴビナちゃんです。

noteはじめました。

ブログをはじめたら面白いんじゃないかと思って、実は先週くらいにアメブロをこっそりはじめていたのですが、利用者少ないし絶対noteのほうがいいじゃんってことに気づきましたのでアメブロは消去します。

思ったこととか日常の出来事とか適当に書けたらなと思います。

今回はnoteはじめましたよという挨拶だけなので、こんなもんで。使い方もよくわかってないんですけど、追い追い覚えていけたらなって感じです。

写真は「僕はカラオケのドリンクバーの横にあるソフトクリーム機で盛り盛りのソフトクリームを作るのが上手だよ」っていう写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?