見出し画像

#118 場所:立川公園ガニガラ広場(東京都立川市)

子どもの楽しさ: C  子供用の遊具広場、小さな小川、そんなに広くない野原と散歩コースがある。菖蒲が有名なのかな?
 
交通: A  多摩モノレール柴崎体育館脇にあるので便利。バス停は近くの体育館にある。駐車場は無かったと思う。
 
食事、トイレ: C トイレはあるし駅も近い。食事は持ち込みで、周囲に幹線道路があり、コンビニもある。
 
注意点: 特になし。

ガニガラ広場 - Google マップ
 
総合評価: C
 地域住民の憩いの場だと思う。駅近以外は遠方から来る魅力に欠ける。近くに体育館とプールがあり、それらと組み合わせると吉。
 
 たくさんの愛と感謝をこめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?