血流ヨガセラピー「基礎編」

にゃんこ先生です~

今の季節はとっても体の不調が出てくる時期だにゃあ
・寝ても疲れがとれない
・肩や首のコリや張り
・身体が重い
・天気が悪いと体調が悪い
・頭痛やめまい・ボーっとする
・食欲がない、食欲が止まらない
こんな感じで心も身体もバランスを崩しちゃう人が多いのかにゃ~
にゃんこ先生も雨の前とか身体がだる~くなったり、
眠~くなったりするにゃあ…
そんな時には、とっておきの方法で身体を労わるメンテナンスをして
あげるんだにゃ。
それが「血流ヨガセラピー」なんだにゃん♪
美味しい物を食べて、よく寝るのは基本だけど、自然界のすべての恩恵を
もらってパワーチャージだにゃ!
いつも頑張ってくれている身体を応援するような気持ちでやるにゃあ!

力を抜いて準備OK~!

ここから先は

2,429字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?