見出し画像

初note@BIGFIGHT松本

こんにちは、ビッグファイト松本です。

以前はブログをやっていたのですが、ここ数年はFacebookやInstagramでの更新がメインとなっていたのでこのように記事を書くということが無くなっていました。

長らく記事を書いていなかったので、文章をこうして打つのがとても新鮮です。今後、少しずつではありますがこのnoteにも慣れていきたいと思っています。

今後こちらではフィッシングエリアBIGFIGHT松本においてよく釣れるルアーやその使い方、フライの紹介やフライキャスティングなどの他、ビッグファイト的日常も紹介しいきたいと考えています。

まずはこのnoteの使い方を覚えるべく、BIGFIGHT松本のyoutubeチャンネルとの連携を図ってみたいと思います。

とても冷えてきた今日この頃はだんだんとミノーイングへの反応が良くなってきているので、以前ルアーマンWtさんが撮影して下さった動画を紹介します。今は無きダブルクラッチ60f(#daiwapresso)でのヒット動画です。とてもいいルアーでした。なぜ廃盤にしてしまったのか・・・

では本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?