見出し画像

初150μg体験(1D-LSD)

こんにちは今まで半分摂取(75μg)しかしてなかったマフィンです。
なんでも、LSDは過剰摂取してしまうと自〇する人や自分で喉笛切り裂いたりする人がいるそうで半分で4回ほど試していました。
ですがネットに散見される「虹」や「宇宙」を見た!という体験はできなかったので、150を摂取することにしました。

9:00
接種開始
PS5で「HORIZON ゼロドーン」をプレイしながら様子を見る。⚠️自然の中で原始人みたいな人がモンスターを倒すゲーム

10:00(1時間経過)
身体が少しずつソワソワ。
トイレに行くと幻覚を自覚した。ざわざわ動き出す体毛。
ゆらゆら揺らめく文字。
壁紙も愉快に蠢いている。

いつもと別の店で かつ 違う種類のものを買ったのですが1時間でここまで作用が出ることに驚きました。

10:30(1時間半経過)
引き続きゲームをプレイ。大腿の筋肉が不随的(意思もなく)にプルプル痙攣する。
これからの体験にニヤニヤとドキドキが止まらない。
部屋に人形を飾っているのですが影がオーロラみたいにヒラヒラ動き出す。

11:00(2時間経過)
ゲーム画面が明らかに変化する。石のタイルが大小に膨らんだり縮む。空港の動く歩道の様に動き出す。
崖の柄が喪失する。
大きな崖から村を見下ろした時、数年前に流行った画像生成アプリのような景色を見ることが出来た。

ゲームの画像
AI生成画像のイメージ①
AI生成画像のイメージ②

景色の移ろい方ではこの動画がかなり近いように感じました。
https://youtu.be/shBA1F01S3o?si=DOqpF_-brpaoCgGR

その景色が神々しすぎてしばし見とれていた。

12:30(2時間半)
ゲームを終え、音楽を聴いたり幻覚による部屋の変化を楽しんだ。
LSDを摂取すると新たな自分に気づけたという体験をした人がいるらしい。なので昨日の仕事内容の振り返りを行うことにした。

...結果としてはラリってる頭でそんなことはできるはずはなく、何も得られないまま30分が過ぎた...。

13:00(3時間経過)
動画を見ながら過ごす。
ここから徐々に幻覚作用は無くなってくる。

22:00(11時間経過)
飛んで夜10時。文字は微々たる変化だが揺らめいている。
陶酔感はあるものの思考は正常に戻りつつある。

眠る。

150μgはこんなに作用が長続きするものなのだという発見をした。また幻覚作用が強烈で本当の美しい自然をみたらどうなるか興味が湧きました。
次回は自然の中でチャレンジしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?