見出し画像

突然の4連休で暇なので1D-LSDでトリップしてみた。#体験 #レビュー

初めまして
突然の休みで暇になったマフィンです。

去年の暮れに、以前から気になっていた1D-LSDの体験したので内容を書き留めようと思います。

購入先は某マンションの一室を販売用に改造された場所でした。価格は1枚7000円。(相場は5000円程度)。個人輸入だとかなり安く手に入るそうだが税関に止められ金を無駄にすることがあるそうな。

10:00
1/4舌下投与。漫画を読みながら様子を見る。

10:45
身体全体が少しふわふわしてきた。心地の良い脱力感がある。
好きなYouTuberの動画で笑うことはほとんどないが笑ってしまう。

11:30
脱力感が強まる。視覚作用が無いため、追加で1/4摂取。

12:00
手元にあったかっぱえびせん(海苔塩味)のパッケージがゆらゆら歪んでいることに気づく。
これを契機に周りの物が歪んでいることに気づく。だまし絵動画を見たあとのような歪み方。

12:10
靴下の穴が大きく拡大して見える。手のシワや窓のホコリが拡大して見えるようになる。
壁の微かな模様がオーロラのようにゆらゆら歪む。
毛穴が広がる。毛が揺らめく。
酒に酔ったように手先がおぼつかない。ふらふら歩く。

13:00
時間感覚が奪われる。さっきまでしていたことを覚えておらず、トイレに行ってもトイレをした事は覚えているがトイレまでの道中の記憶がすっぽり抜ける。
好きなアーティストを聞いてみる
KMNZのKMNROUNDを聴く。歌詞が胸の中にすっとはいりこむ。旅や夏、南の島を題材にした曲中は、目を閉じるのとヤシの木が風と太陽の光でチラチラ明滅している情景が浮かんだ。
ニチャア...ニヤニヤしてしまう。顔が少し赤い。

14:17
喉がとても乾く。色々な曲を聴いてみたがメロディが身体と心に溶け込む感覚。

16:00
幻覚はほとんど無くなる。酩酊感が残る。

17:00
少し昼寝したら ほとんどの作用が無くなった。

翌日には完全にシラフに戻っていました。虹が見えるとか、宇宙が見えるなんてことは無かったが、音楽との相性はバツグンな事がよくわかった。ライブ行くぐらい好きなアーティストがいる人は使ってみると素晴らしい体験が出来るかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?