見出し画像

おとなの私は元気です

小さいころの私よ。

中学生になっても、しゃべる猫が現れたり変身して敵と戦ったりしません。
高校生になっても、彼氏できません。
成人しても会社勤めしてません。
体重は勝手に落ちません。
おっぱいもあまり大きくなりません。
結婚は自然にできません。
金もあんまりないし、好きなときに好きなだけオモチャ買ったりもできません。

親の給料と家のローン見てびっくりします。
人間関係めんどくさすぎることに気づきます。
世の中って全然自分の思うようにいかない上に超理不尽です。

でも、楽しいよ。

お酒おいしいよ。
ひとりで買い物楽しいよ。
できることがいっぱい増えるよ。
お芝居してたら好きな声優と共演できるよ。

あと、絵描いてるといいことあるよ。

それで友達いっぱいできるよ。
一瞬だけ仲良くする子もおれば、超長ーく付き合う子もおるよ。
楽しいよ。
制服汚れて気になることもあるけど、なんかそれもイイ感じに見えてくるよ。

絵好きって言ってくれる人いっぱいおるよ。

だから頑張って描いといて。
色んな画材さわって、色んなもの描いといて。

中学の美術の先生は好きじゃないけど、高校でいい出会いあるよ。

泣きたくなるときもいっぱいあるけど、やっぱり絵描くの楽しいよ。
だから続けられるように頑張るな。
かっこいい大人なれるように頑張るな。

まだまだ腐らんぞ。

もしお役に立てましたら、サポートしていただけると非常に嬉しいです。