見出し画像

初☆公式からコメント

前にね、大阪土産のイラスト描いたと思うんですよ。

それをですね、インスタにも上げてみたんですよ。

そしたら、なんと、公式さんからコメントをいただきました。

画像1

福壽堂秀信さん!!!!

朝ケータイ見てびっくりした。
まさか公式からコメントもらえるなんて。
しかもイラストほめてくださったよ!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

福壽堂、めっちゃおいしいんですよ。
私昔あんこ嫌いだったんですけどね、ここのは食べれたんですよ。

あとわらび餅最高です。
なんで近鉄百貨店の茶寮なくなっちゃったのもぅ。
わらび餅とグリーンティーのセット好きやったのに。

帝塚山の本店は茶寮あるんで、お近くに寄られた方はぜひ。

せっかくコメントくださったので、精一杯宣伝してみた(笑)

もしお役に立てましたら、サポートしていただけると非常に嬉しいです。