見出し画像

1カ月で優秀な外注ライターさん30人を圧倒的な低コストで効率よく雇う禁断の手法

コロナ禍の影響で副業を考える・実際に副業する人が増えているじゃないでしょうか?

僕も会社から休業指定を受けて、週3日勤務になったのをきっかけで副業を始めました。

昔の僕は、多分1カ月も継続できない人間だったのですが、この外注化を実践することで、継続の大切さを知ることができたので、今日で約3カ月続けています。

今は40名の外注さんを管理しながら、サイト制作や記事執筆をしています。

この記事を読むことで、

アフィリエイトで外注ライターを雇うべきことがわかります。

アフィリは1人でやったら95%は失敗する説!

画像1

個人で頑張って副業のアフィリエイトサイトを更新されている方がいますが、95%は挫折します!

これはやり方云々もありますが、Twitterで紹介している通りです。

結局、副業にお金をかけないで1人でなんでも一生懸命にやろうとする。
いわゆる、自分のとの戦いです!
それって、本当にツライと思います。

そして、できない言い訳ばかりを考えて、結局なにも動かなくなってやめてしまう・・・。

本業でサラリーマンをしていたら、疲れて帰ってきてから動くなんてよっぽど気持ちが固まっていないと動けないものですよね?

僕だって何度も失敗しましたよ!人間ですから。
「出来る」「出来る」って、思っている人ほど必ず挫折します!

だから、一緒になって動いてくれる人を探した方が継続ができる!

あなたの為に動いてくれる人をたくさん作る

画像2

いきなりですが、一切自分で動かずに人を動かすだけで仕事ができているなら、同じことを副業に応用するだけです!

注意しなければならないのが、会社から割り当てられた部下は、会社からもらう給料があるから「あなたの指示を聴くだけ」ということを把握しておいてください。

たとえば、会社の同僚とかでもあなたの依頼なら一切の文句も言わず動いてくれる人って、なんで動いてくれるのでしょうか?

・あなたの性格や容姿に魅力があるから?
・あなたはいつもおごってくれるから?
・あなたはいつも仕事を教えてくれるから?

結局なぜ動いてくれるって考えたら、自分のメリットになることがあるから動いてくれるわけです。

そうやって集まってきた動いてくれる人と一緒になって仕事をするって楽しくないですか?

しかも、こういう人たちがいるからこそ続けなければならない!って思いませんか?

こういう環境をお金を少ししかかけずに手に入るって知ったら、やってみようと思いませんか?

もしあなたがアフィリエイトを始めたばかりの初心者なら絶対に知識になりますよ。

僕のサイトではそんな方法を紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?