見出し画像

アイドルおキャット“アイカちゃん”

愛嬌たっぷり、超絶美猫のアイカちゃんがお泊まりにきてくれました〜💕

お引越しで、少し遠くに行ってしまうアイカちゃんファミリー😭
アイカちゃんがお泊まりしてくれるのも最初で最後になっちゃうかな🥹

ちゅーるをもらってパパとママを送り出します😽

キャリーから出てきた時は、腰を低くしていたけど、しっかりママさんからちゅーるをもらってます(笑)

スツールの中が気に入ったみたい

まずはここに入って様子見

ものの30分くらいで、おもちゃで遊び始める余裕を見せるものの、まだちょっと戸惑い気味

「ここがタワーで〜、あっちはお外が見えるのね😺」

それでも夜には初日とは思えないくらいおもちゃで遊んでおしゃべりしてます

アイカちゃんといえば、ホワホワのおもちゃ
ごろ〜んしておしゃべり中


毎日のご飯量もしっかり食べて、夜中にはしっかりうんちも出て順応性が凄すぎる☺️

「おはよーーーー😸」

翌日の朝は、張り切ってスタッフをお出迎えしてくれました🥰
お引越しの時間が変更になって、パパさんがアイカちゃんの様子を見に来てくれました🩷

「あれ?もう迎えに来てくれたの?」
「ここも上れるのよ💕」
「お迎えじゃなかったんだ👀、、それじゃ〜もう少し待ってるね」

パパさんがお帰りになった後も
しっかりパウチを食べたり、遊んだり

「もうひと遊びするわ❣️」
「ところで....あっちから声が聞こえるの」

もう一部屋で、フロアデビューを待つ子猫たちがいたので、アイカちゃんとおしゃべり合戦もしてました😁

「小さいこの声だわ🩷遊んであげてもいいけどね」

アイカちゃんは、あっという間にミャゴノホテルに慣れてマイペースに過ごしました🥰
ママさんが迎えに来たら、そこもまた初めて入る新しいお家🏠
アイカちゃんの順応性ならすぐに慣れそうだね😁

お目目キラキラ
一緒にゴロンしてのんびり

アイカちゃん、
とても楽しかったよ😘
お利口さんでしっかり者のアイカちゃん
新しいお家で楽しく過ごしてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?