見出し画像

来たのら〜

無邪気なポアロくんと、優しさのかたまり乙女なつつじちゃん、そしてふたりのお姉にゃんになった、パパさんの相棒ぷちちゃん
略してぽつぷの3にゃんがお泊まりに来てくれました〜🥰

ポアロは相変わらずの性格で、天真爛漫。最初は様子見でキャリーに入ったりちょっと探検してみたり、、でもちゅーるを出したら「食べるのら!」となんの躊躇もなく来てくれました😆

ポアロくん「ちゅーるをよこすのら」
ぷちちゃん「ちょっと!早く出て来なさいよっ!びびってんじゃないわよ!」
つつじちゃん「う..ん。。もうちょっとここいる」(キャリーの奥につつじちゃん)
「ちゅーるを察知したのらっ」
「こ、こんにちは....」

つつじちゃんはドキドキしてしばらくキャリーから出てこなかったり、隅っこに隠れてしまったり🥰お淑やかで控えめなお姫様👸
可愛すぎる〜💕💕

そして、初めましてのぷちちゃん✨

「ここに泊まるってわけね...やってやろうじゃないの!」

勇敢なぷちちゃんは落ち着かなそうにしながらもあっち行ったりこっち行ったり、しっかりお部屋の中を探索😉
パパママが帰った後に、「ぷちちゃん(撫で撫で)よろしくね〜😆」とご挨拶したところ、アグレッシブに攻撃して来た🤣
スタッフ「あ、、すみませんでした😰今日からよろしくお願いします🥶」

3にゃん、キャラ濃い🤣🤣🤣

翌日にはすっかり慣れたポアロくんとつつじちゃん

「おもちゃ出すのら❗️」
つつじちゃんの大好きなおもちゃで遊び始めます
ポアロくんはお腹を開いて自由なポーズ
「これね💕わたし上手なの」
ぷちちゃんとっても美猫なのです
足を投げ出してたら(くんくん..)
乗ってくれるかな😚
「この人、さっきから座って何してるのかしら?」
基本おもちゃには反応しないぷちちゃん


ぷちちゃんも物怖じせずに動き回っているけど、まだスタッフには気をゆるしてない

「ぷちお姉ちゃんはしつこくされると嫌なのよ」
「聞いたでしょ!あっち行ってなさいよ」
「ぷっちゃんは強いのら!ぼくも強いのらよ」

ポアロくん、わたしの足でケリケリしないでください🙄

下からぷちちゃん
中段 つつじちゃん
上段 ポアロくん


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?