見出し画像

こあくんこたくんのお泊まり記

ミャゴノホテルが賑わっていて、なかなか更新が遅くなってます😅

こあくんとこたくんが来ました😊
ミャゴノホテルの利用は2回目だけど、今回は新しい方のお部屋だよ😉

こあくんは好奇心が旺盛なので、最初は戸惑いつつもすぐに動き回ったりおしゃべりしたり😁
こたくんは慎重派ですが、扉の向こう側(事務スペース)を覗いたり、こあくんが全然平気そうなので引っ張られて勇気が出るようです

こたくんはスタッフの出入りの際はとりあえずラグの下に隠れる(笑)
こあくん、、、少しは警戒しないの❓🤣🤣
こあくんはスリスリゴチンゴチンとっても甘えんぼさんなので、スタッフが来ると「早くあそぼーよーーー❣️」の大声援
ラグが盛り上がってるところはこたくんが潜ってますが、そんなことは全く気にせず、小山(こたくん)の上を走り回るこあくん
こたくん「ちょっと!こあ💦ぼくの上を走り回らないでよ」
10分もしないうちに出て来るこたくん
「まったく〜、、潜ってても意味ないんだよな💦」
ラグの下から出て来た後は元気に遊び始めるこたくん
まったく緊張感はないこあくん(笑)
コテン😽
一応毎回ドアの開け閉めで警戒はするものの、すぐに警戒することに飽きちゃうこたくん
こあくんは「ちょっと座って!ぼくのっかるから😽」


スタッフが横になってゴロゴロしていると、こあくんはスタッフの上を行ったり来たり、何往復も😅

こたくん「ここ、邪魔だよ、、寝てたら遊べないじゃん」
こあくん「踏んづければいいよ😸楽しいよからこたもやってみなよ❣️」

数日のお泊まりでしたが、こあくんは最初から最後まで緊張感もなく過ごしまし、こたくんも前回のお泊まりの時よりリラックスして遊んだり甘えたり余裕があったね😉
賑やかでおかしな兄弟です✨✨

また機会があったらお泊まり会してね☺️

こあくん
こたくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?