見出し画像

続 ぽつぷのお泊まり会

〜前回の続き〜

ポアロくんもつつじちゃんもマイペースに過ごしてますがぷちちゃんはどうかな?

つつじちゃん「おはよう✨夜もちゃんとお泊まり出来たの!」
ポアロくん「心配ないのら❣️ぼくがいるから安心なのら」
「遊ぶのら!ぷっちゃんにはアレを出すのら」

ぷちちゃんお気に入りの酔いどれキッカーに少しまたたびをふりかけ

「これよ..またたび最高だわ」
「ふ〜...ちょっと楽しみすぎたわ」
ポアロくん「ぷっちゃん、ぼくもやってみたいのら」
ぷちちゃん「あんたにはまだ早いよ」
つつじちゃん「ぷちお姉ちゃんご機嫌ね」
酔いどれぷちちゃん
「ぼくも酔いどれやるのら!」

それぞれがマイペースに過ごせてるかな😉

ぽつぷのお泊まりが後半になると、ぷちちゃんの目が穏やかになってきました😊
そして、初めておもちゃに反応してくれた瞬間📸

「は、ね、、」
「ちょっと、捕まえるから動かさないで!」

ポアロくんはお花畑で蝶々でも追いかけてるように夢中で遊んでます

「ぼくはなんでも捕まえられるのらよ!ジャンプもできるのら!」
「まつのら〜😸💨」
つつじちゃん「ポアロ、わたしも羽根やる😸順番ね」
「わたしもやるのっ❗️」

おもちゃで走り回る時は夢中になって追いかけてかわいいつつじちゃん💕💕

ぷちちゃんにもいろいろなおもちゃを試してみました😁

ふわふわのおもちゃを試してみたら
可愛い🩷
ポアロくん「ぷっちゃんも遊んだのら」
ぷちちゃん「気のせいよ、ちょっとパシンてしてみただけ、、なんであんたわたしの隣にいるのよ」


お泊まりも残り僅かになってきた頃
ポアロくんがぶりぶりっと音をさせて、うんちがゆるくなってしまいました

「ぼくはぶりぶり言ってないのら!お尻が言ってたのら」

ぷちちゃんもうんちがゆるくなってしまって、マイペースなつつじちゃんだけは変わらず良い💩

うんちがゆるくなっても、変わらず元気いっぱいで助かった😅

パパさんママさんのお迎えの日😊
驚いたことに、ぷちちゃんがとっても甘えた声で鳴いて、パパさんにスリスリしてました💕💕
ぷちちゃん、気を張ってたけどお迎えに来るの心待ちにしてたんだね🥹

とっても楽しいお預かりでした🥰
ポアロくんはいつでも人を笑顔にしてくれて、つつじちゃんは優しい気持ちにさせてくれる天才❣️変わらずに大きくなってくれてました🥹そして、ぷちちゃんは強がりさんでなかなか気を抜かない子だけど、頼りになる素敵な女の子😁

また会えるといいな〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?