見出し画像

おもちくんが来た〜!

もっちもっちのおもっちー🩷

久しぶりに会ったおもちくんは、可愛いピンクの洋服を着て可愛すぎました🥰
ぺろぺろしておハゲになった部分もしっかりお薬と洋服で治りかけてました☺️
偉いぞ、おもちくん❣️

初日の夜はカーテンの裏から様子見

おしゃべりなおもちくんは、スタッフが入って来るとタワーの上からたったったーっと降りて来てスリスリしてくれます🩷
甘えっ子になるのは早かったけど、最初は緊張からかごはんはあまり食べず🍚
手からあげてみると食べるので、たっぷり甘やかしてごはんをあげてみました。

写真を撮ろうとするとズンズンと近寄ってくる🥰

慣れて来るとしっかり食べて、うんちもおしっこも問題無し❣️
でも、おうちのシステムトイレと向きが違うからか、洋服におしっこがついてしまったので、裸の時間もありました😅

おもちゃを狙うキラキラお目目j✨✨

おもちくんは、スタッフのお膝...というかお腹の上にきてスヤスヤすると、あったかくてスタッフも時間を忘れておもちくんとお昼寝しちゃいます😪

スヤスヤ

お洋服の着せ替えも全然抵抗もせず、とってもお利口で可愛いおもちくん😍

また来てね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?