見出し画像

ケイちゃんのお泊まり記

ケイちゃんはお母さんのお仕事の都合で
ミャゴノホテルのご常連様🙌スタッフもケイちゃんの滞在はとっても楽しみです💕💕

ミャゴノホテルはケイちゃんとケイちゃんのお母さんがきっかけで出来たと言っても過言ではないという噂😄

お母さんに「いってらっしゃい🖐️」したすぐ後も、お部屋をのんびり歩いて「ヨロシク」ってしてくれます

マイペースなケイちゃんは、お泊まりも慣れたもので、初日からしっかり決められた量を食べ、おしっこうんちも自分の日課を崩すことがありません。

すぐにコテン😽するケイちゃん🥰
お泊まり前におハゲが出来たというお腹もしっかり毛が生えてる!お母さんに心配かけないように治してきたね😉


少し長めの滞在なのに、いつ測っても体重変わらず🤩しっかり者で落ち着いてます🥰生徒会長タイプなケイちゃん✨✨

ちょいちょい😸

毎回とってもお利口さんで、可愛い鳴き声と甘えっ子な素敵女子✨

「そろそろ遊びましょうか😸」

頭が良いケイちゃんは、様子を見ながら、「今は(トイレ掃除で)忙しそうね!」「あっ、今いいのかな?」ってスタッフのことも気づかってくれるんです😁

大きなお目目がキラキラ

ケイちゃんのお部屋で事務作業する時も、近くで一緒に雑務を見ててくれます👀

むっふ〜ん❤️

そんなケイちゃんは、スタッフ(男)のお膝が大好き💕💕

ウインク😘


お膝に来ては「むっふ〜ん」と甘え顔になってのんびり😻

甘える時はふみふみしちゃう☺️


おもちゃで遊ぼうか!ってなると、お尻ぷりぷりじーーっくり狙ってダッシュ💨
でもすぐにゴロンとしながらおもちゃを狙う体勢になる😂

ご持参の黄金麺でくねくね
最終日はゆっくりお膝で甘えてスタッフ(男)ともお別れ
「まだ動いちゃダメね😽」

いつでもどこでもマイペースに過ごすケイちゃん❤️また来るの楽しみに待ってるよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?