見出し画像

様々なミャゴノホテル活用術


最近のご利用にゃん様

ルカくんとララちゃん

ルカくん6歳
ルカくんの妹分ララちゃん6か月
似たような模様の入り方

ルカくん&ララちゃんはミャゴラーレ裏スタッフM原様よりお預かり
M原様の骨折と、繁忙期が重なったことからお預かりしました。
ルカくんの滞在記はまた別記事をアップ予定です


ワタくんとアメくん

到着してすぐはひとつのキャリーに入って様子を伺うワタくんとアメくん
アメくんはすぐにマイペースにくつろぎ始める
ワタくんはアメくんの様子を見ながら徐々に

癒し系のワタくん・アメくん兄弟
今まで離れたことが無いほど仲良しの兄弟とパパさん(ワタアメのおっきい兄さん)。自分に何かあったときのことを考えて、毎日の注射が必要なアメくんのために!スタッフが注射を代われるように強化合宿!

驚くほどおとなしく注射を打たせてくれるのんびりアメくん
慎重派の元破壊神ワタくん



ドーラちゃん

堂々としたものです!


お目目キラキラだ〜

相変わらずキャラが濃いドーラ様
パパママのお仕事の都合でご利用いただきました!

タワーのここがお気に入りスポット

ドーラちゃんは何回目かの滞在ですが、新しいお部屋にも動じず、マイペースに過ごしてもらいました!ごはんもトイレもぶれることがないメンタルの強さ(笑)

保護者様の体調不良や不在を想定してのお泊り練習だったり、お仕事で出張、ご旅行、お引越しなどなどいろいろな使い方でご利用いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?