見出し画像

うるちゃんとみゃーちゃん

4月の中旬にお泊まりに来たのは〜
うるちゃんとみゃーちゃん❣️

みゃーちゃんは大きな声でおしゃべりして、とにかくよく遊ぶ😁
スリスリしながら、弾けたように大忙しでスタッフと遊ぶのを楽しんでくれてます😘

初日からとってもアクティブ
お目目キラキラみゃーちゃん
盆踊り風
可愛い表情をたくさん見せてくれる


うるちゃんは、少し慎重に様子を伺ってます。
ドアが開く音とかで、一旦キャットタワーの上やタワーのボックスに入ってしまうのを毎回繰り返すので、出てくるまで15分くらいかかる時もあるけど、そんなにビビってはなさそう😁

初日はスツールからスタート


音がするとササっと上に上る
みゃーちゃんが遊んでるとジーッと見てます
やたらと足のにおいを嗅がれるスタッフ



おうちではうるちゃんの方がおもちゃで遊んで、みゃーちゃんが2番手になってるようですが、お泊まり中はみゃーちゃんの方が大はしゃぎ😸💨

うるちゃんが遊んでいても
みゃーちゃんが登場(笑)

みゃーちゃんがのびのび遊んでくれて良かったよ😘写真撮れてないけど、大ジャンプが凄いんです😆
うるちゃんもしっかりご飯を食べて、初日からふたりともトイレも完璧💯

ふたり一緒だから場所が変わっても問題無しだね

愛嬌たっぷり元気いっぱいのみゃーちゃん
成長してますます美猫になったうるちゃん
また泊まりに来てね〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?