見出し画像

とらちゃま

久しぶりのご利用になったとらちゃん

とりあえずお部屋チェック

「さ〜ってと、、、部屋は変わってないかしら?」
とらちゃんは何度かお泊まりしてるけど、いつもと同じ部屋にしたよ😘

さすが、とらちゃん!さっそく落ち着いてタワーのてっぺんに
探索中

「このベッドもいいわね、、あとで使うわ」

とらちゃん、物怖じせずお泊まりを楽しんでくれてます🥰

スリスリしてとても甘えっ子ちゃんなとらちゃん
おもちゃもダイナミックに💨💨
クリスマス柄のシュシュでおしゃれして来てくれたとらちゃん💕

とらちゃんは別宅のように過ごしてくれるので、ご飯もトイレもペースを崩さずお過ごしいただいてます😘

目つきは鋭いけど、とっても甘えっ子ちゃんでずっとスリスリ、お膝にのってみたりお尻をぽんぽんされてご満悦💕💕

スタッフも大好きなとらちゃん
また来てね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?