見出し画像

noteを始めてみます!


新中野の【保護猫カフェ ミャゴラーレ】でございます

2016年11月にオープンしたミャゴラーレ。これからも末永く愛されるお店であるために、新たな試みとしてミャゴラーレメンバーの日常ブログやミャゴラーレSNSとは別のコンテンツとして、noteで【ビヨンド ミャゴラーレ】を始めてみます!

noteでこんなことが出来たら・・・(構想?妄想?)

  • これまでうっすらベールに包まれていた(笑)ミャゴノホテルのご紹介

  • ミャゴノホテルお泊り日記(保護者様の承諾を得た場合のみ公開)

  • noteで座談会(?)

  • 里親さんインタビュー

  • これからお迎えしたい方からの質問コーナー

などなど・・

ミャゴラーレを継続していくために、「興味深い」や「面白い」などの記事がございましたら無理のない範囲でサポートいただけると幸いです。。ご支援、応援のお願いしてばかりになってしまいますが、noteの機能を活用して、皆様に楽しんでもらえるような情報発信場にしていきたいと思っております🙇‍♀️(まだ機能の知識はゼロだけど)

何卒よろしくお願いします‼️

*更新頻度は週1~2回程度になるかと思います

アイコンは卒業生(教育係)
とまと氏:現コヴァチ氏
画(顔部分) ヤウチアサさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?