見出し画像

弐寺で六段合格するまで

ウッス、南佳也です。
4ヶ月ぐらいプレイしています。
アケードとINFINI+で合計2500曲ぐらいやっています。今は☆7〜☆9メインっス
淫夢フィニタス買う前は、1ヶ月ほどケード版でヘコヘコやってました笑
最初はレベル3カラやりました笑笑
もちろんクリア不可能でしたWWWW
フリーでズコズコやっとったんでアホ
ステップアップで☆4から☆5ぐらいちょこっとやってまさした。その後ほとんどフリーでCode0と冥をしたのレベルでポコポコやっており、エバン酢の☆6かなんかまでクリアできるようになり、インフィニスタスやり始めました。ナマステ版キーボード勢と化した私はドナドナされて壊れました。痺れを切らした私はバカオークションで17000円程でバカコンを落札し無事美品(破損品)を入手、その後裏蓋を自身の打力により破壊しました笑
虹コンシバく
Ac版やっている時は
初段
ぐらいだったんじゃないですかね笑笑
知らんけど

地力上げのラメーン

234段ぐらいまでは適当にやっても受かる程度の難易度でしたね。五段が3回ぐらいで受かりましたわ
その時は☆6と☆7を重点的にやっていました。


Go



Beyond



Go Beyond


watch outとか好きでやってましたね。スクラッチ系のDJらしい曲ばかり好んでいたので。アケドばかりやっていた時は、出来もしない3y3sの☆7ばかりやっていて、☆5でもキツイのに☆7に手を出すバカ
その時はB取ってタコ喜びしてました。今はラス殺しは全然気にならないが、中盤ら辺のバカ連打の方がキツかったですわWWWWドイジ
☆7ではairflow(A)はいまだにクリアできません
アホ
☆10に手を出してみましたが、全く歯が立たず怒りに任せゲージアシストを使い☆10冥を光らせました。☆9のchecking you outのスクラッチを今練習していますが、チネリズムのようで難しい。クリアはできますが。
ダボ
六段の最後イキスギオンは気づいたら終わっていたので地力上げ頑張ろう日和に位置する都市
武漢

眠い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?