不倫されて子供とマイホームを失った四十路手前の私です。

どうも、

ひびきんぐです。

初めにお前誰なんだ?

って事になると思うので、

自己紹介を書いておきたいと思います。


2017年に付き合って16年、結婚して10年目になる元嫁に

不倫相手と一緒になりたいという事で

子供3人の親権と住んで2年半のマイホームを

わたして、人生のどん底に落ちました。


おそらく、30数年間生きてきた中での

人生のどん底というどん底でした。


それから、2年の月日が経ち、

今では前以上に幸せだなと思えるようになり

心の安らぎも手に入り

その時の経験をブログにでもしておこうかなと。


そして、誰でもどん底や絶望するような事は

人生で一度は起こるものだと思います。 


そんな誰かのお役に立てれば、

こんな状況の俺でも復活できたのだから

あなたも必ず人生で復活できる。


そんな事をこのブログでは伝えれたらいいかなと思っています。


明けない夜はない


僕はこの言葉を信じて

必死にもがきました。


大事なのは、絶望にひたるよりも

前を向いてひたすら歩き続ける事だと。


きっと、そんな絶望してるあなたにも

明けない夜はないよと、

僕は体験談から背中を押します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?