やる気のベクトル

↑AKBのシングル?↑

毎度お久しぶりになります。怠惰クソゴミ三日坊主カスチンコ終わり激デブうんちくんです。

一つだけ言わせてください!!!!!!!!
この数週間、noteのことを忘れたことなんて一度もありませんでした。
書かなきゃな。書きたいな。何書こうかな。書かなきゃな。つって。
めっちゃ書きたいこといっぱいあったんですけど、形にするまでにエネルギーってめっちゃかかるんですよ、これマジで!

「何を偉そうに…」

わかる〜。ウザいよね。わかるよ!俺もそっち側だもん!クソムカつくよねー。

こういう同調が1番ウザいな

なんか、変に完璧主義なところがあって(部屋とか汚すぎるのに)、ちゃんとしたものしか見せちゃダメなんじゃないかとか(髪ボサボサで出かけたりするのに)思っちゃうんですよね。こんなこと前も書いた気がする(デジャブ)。エジプトとかの女性の召し物(ヒジャブ)。ボクサーの技(右ジャブ(ウジャブ))。

僕はダジャレが好きだ!(支離滅裂な宣言)(オタク特有の補足)(っぱ夏はサーフィンっしょ)(カッコ付け)

今思いついたままに書き連ねています。
ネタとか書きたくても書き始められないのは、何かタネのようなものを思いついたとして、それをメモに殴り書きするところで満足すると言うか、それから先に取りかかれないことが多いからです。あまりに多いので、嫌な気持ちになります。
こんな幼稚な感想も書いてみることにします。

今はM-1に向けてネタを書かなければいけないのだけれど、本当に何も手につかないので、外で散歩しながら、ラジオを聴きながら、noteを書いてみることにしてみています。
ラジオ聴きながらnote書くのめちゃくちゃむずい。頭をどちらに割けばいいかわからないから、今もめちゃくちゃな文章を生成しているんだと思います。すみません。

佐久間宣行のオールナイトニッポンをタイムフリーで聴いているのだけれど、霜降りANNをリアタイすればよかったじゃん・・・ってなってます。なんか、本当に生きるの下手くそだなあって思いますね。

歩き始めたら、本屋のそばのベンチで今日もジジイが寝ている。ここ1ヶ月ぐらい、毎日寝ている。これ、いつ通報しようかな…絶対に犯罪だと思うので…

ここ最近の僕といえば、バイトしかやっておらず、本当にただのフリーターなのですが
これはね、前にも書いたのですが、住民税と家賃の更新手数料がズドンと急にのしかかってきたために、せっせこと働かざるを得なくなった。というのが理由なんですね

なのに!!!!!私は!!!!!このゴミは!!!!!ギャンブルを!!!!!嗜んでおります!!!!!普通に!!!!!死んだ方がいい!!!!!泣泣

やめたすぎる。けど、おもろすぎる・・・カス過ぎる・・・

ある先輩には、「ギャンブルで借金作ってギリギリで生きた方がおもろい!芸人を全うしろ!」って肯定されて、ある同期には「せっかく芸人頑張らずにフリーターしてるんだったら、せめてお金に困らないようにギャンブルとかやめなよ…」って否定とうか呆れられて…

同期が100%正しいな…

その同期に言われてとても胸に刺さってしまった言葉
「同級生の社会人に『芸人大変でしょ!頑張ってるから奢るよ!』って言われた時、全然フリーターしてるし芸人とか全く頑張ってないなあって思っちゃうから、奢ってもらわないようにしてる」

うわあ・・・めっちゃ奢ってもらってるわ・・・全然頑張ってないのに・・・
そういや、罪悪感とかどっか行っちゃったわ・・・いつの間にか・・・

どんどん堕落して死んでいく心と身体、抗うには、お笑い頑張るしかありません。
せっかくM-1あるので、結果に一喜一憂せずベストだけ尽くそうと思います。

家につきました。ネタは相変わらず何も思いつきませんが、これ書けたので良しとします。相変わらず自分に甘い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?