短絡的な思考

あぶねー!
noteの継続を目標に掲げた直後、更新するの怠ってた〜!

でも大丈夫〜!
1週間しか空いてないから〜!
1ヶ月とかじゃないから〜!

そうやって思わないと、やってられないから〜!

わ〜!!!!!

さて。なぜ更新ができなかったでしょう?
A.バイトのし過ぎ

よくないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の考えはこうです。
ネタ書く!インプットする!運動する!→できる限り甘えを削ぎ落とした生活を!→生活→納税!保険料!家賃!ヤバい!→とりあえず稼がなきゃ!→バイト!→バイト!→バイト!→バイト!→しね‼️

なんかもっとこう、なかったかな。別のルートが。
主人公視点で物語が進み、自分の選択した行動によってエンディングが変わるゲームだとしたら、1番カスのエンディングに進んでいるよ
↑このゲームってただの人生じゃん

もっとさ〜〜〜、他の選択肢はなかったわけ??
もっと楽して稼ぐ方法・・・

あぶね!!!!!それだけは違うか

自分の時間を絶対に見つけつつ、納税に向けてせっせこ働き、かつ努力すると言う、鬼畜ゲー?これみんなやってるの?すごいね・・・

今1番やりたいことは、パチンコです カス過ぎる泣泣

どうしようもない人間ということだけでも、覚えて帰ってください

「おジャ魔女カーニバル」と「エゴロック」と「錠剤」は似てる曲

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?