アホウドリ

3歩歩くと忘れる。
僕のことです。

日常生活、ふとした時にアイディアって降ってくる。本当に何気ないタイミングで。

バイトしてる時、麻雀打ってる時、YouTube見てる時、ラジオ聴いてる時、エロいこと考えてる時、寝る前、寝てる時。

「時」で統一したかったのに、寝る前だけは無理でした。寝る前の時、は言わないもんなあ…

あと、もしかして「YouTubeで違法アップロードされたラジオ聴いてるのでは??」と思われると癪なので、YouTubeとラジオを別事象で取り扱ってみました。自分はそんな悪い人間じゃない!!!!!radikoのタイムフリーを知るまでしかそんなことしてなかったもん!!!!!

これ散々言ってるんですけど、メモを取る習慣を作るのが最強なんですけど、メモを取るのを忘れてしまうんですよね。僕みたいな人間は。

いや〜もう!!!!!病気病気!!!!!

1日1回は何かしらの忘れ物をするし!!!デイリーミッションかよ!!!
毎日毎日銅のトロフィーが右上に表示されちゃってますか!!!!!

この前ももクロのライブ行った時もさ!!友達の家にワックス忘れたでしょ!?!?
んでそれに気づいた時、乗り遅れたらまずいなと思って早めに福山駅から離れて夜行バス出る田舎の駅に着いてたのに、買っって心に誓ってたはずのお土産買うの忘れてるのに気付いてさ!!!!!また福山駅戻ったもんね!!!!!
地方の電車なめんなよ!!!!!結局ギリギリになって焦ったんだからさ!!!!!

本当は簡単に病気なんて言葉使いたくないのに!!!!!
本当に苦しんでいる人がいる中で、ただ物忘れが多いだけの人だったら失礼だ、というのは至極真っ当だと思ってるのに!!!!!
でも実際に後者だった場合、辛いのはこっちだろとも思うから!!!!!近年はそういった人に配慮するのではなく、ただ自分を楽にするために、安易に病気って言っちゃうも〜ん!!!!!

ごめんなさい。

アホウドリは、アホだからアホウドリと名付けられたらしい。
そんなことって、ないだろ・・・

マーカー引いてるところよりも、前文のスーパーストロング火の玉ストレートな一文が気になり過ぎるだろ

ロングのサーフボードが空を飛んでいるようなものなのだとか。は、なんか要らないな。

僕は、3歩歩くと忘れるという表現で取り扱われているものが、てっきりアホウドリだと勘違いしていました。
何となく、トリではあった気がしていて、種類まで思い出そうとした時、「アホウドリ」があまりに解釈一致すぎたので。

正解は、ニワトリらしい。鶏。
なぜニワトリ?との疑問を持った人がこの世には流石に何人もいたらしく、yahoo知恵袋に同様の質問があったので覗かせていただきました。
あ、でも、この質問者は、3歩歩くと忘れるのがニワトリということを知っていた時点で僕より優れている。愚者に自分が費やした労力で得た結果を覗き見されて、本当にお悔やみ申し上げます。

・・・・・

人間って、酷過ぎる・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?