人知れずなにもせず

近況

・麻雀にハマってしまって、生活に支障が出ている。

おもろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い涙涙
本当に大学時代にハマらなくてよかった過ぎる。。罪深い遊び。。
こんなクズの唯一のPRポイント、大卒が消えてたと思うとゾッとするな。。
全自動麻雀卓買っちゃったもんな。要らないって絶対。
組み立て時、見ていた説明書を失くしました。残り2割ぐらい勘で組み立てました。知らない機能とかめっちゃいっぱいある。
89%ぐらいは正解があるけど、結局は運が絡むので間違えたと思った選択が正解になったりするし、完璧な選択ができたと思ったらめっちゃ裏目になるみたいな、どうしようもなさがとんでもなく良い。。
自分で考えて根拠を持って選択を決める遊びが1番好きなんだなと改めて実感。競馬も昔から好きだけど、時間とやる気があったらもっと勉強して、自分の根拠を増やして挑みたいです。

・やはりバイトをしすぎている。

ごみ。カス。くたばってほしい。
お金は勿論必要なんです。生活の為に。でもさ、多めに稼いだところで、雀卓買ったりするし、散財増えるだけで意味がない。もっと最低限、むしろギリギリ足りないぐらいで生活するべきなんだよな~~~~~~
わかってはいます、はい。。。

・そろそろ書くのをやめたいと思っている。

もう最近、ネタとか以前に何も作り出してなさ過ぎて、全部億劫になっている。集中力が続かない。。
もっと近況書きたいこといっぱいあるのに!!ももクロめっちゃ可愛かったこととか、ユーチューバーのmorgenにハマってめっちゃ読書にハマろうとしてることとか、ラジオにハマろうとしていておすすめの教えてほしいこととか、いっぱいあったけどもういいや!!!

ただ一つ、同期がめっちゃ頑張ってるので追いつきたいなと思うばかり。
このぐらいの分量からボチボチnote書いていくつもり!BELIEVE TO RUN 荒木ぐらいちゃんと書く!!

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?