同期の友達が欲しい

友達って勝手に呼んでいいですか?
@各位

友達の概念難しいよねって話は世間でも往々にして繰り広げられており
これは主に自己肯定感が低い人間に陥りやすい思考だと個人的に考える。

「自分は良く遊びに誘われたりするんだけれど、こっちからめっちゃ誘うとかでもないし、こっちは友達って思ってるんだけど、やっぱ向こうがどう思ってるかに全てがかかっているわけで、もしかしたら普通ぐらいに思われてたらどうしよう」

こんな気持ち悪い邪推を繰り返すことでしか平静を保てない我々であるからにして、友達が少ない。

この考え方のせいで友達という概念をとても狭く捉えているせいなのか、この気持ち悪い考え方を持っているような性格のせい(で人が寄り付いてこないから)なのか

自分から遊びに誘う、ってめっちゃハードル高くないですか?

誘われたらめっちゃ嬉しいしめっちゃ行くんだけど、こっちから誘ってみた時に、向こうが嬉しいかわかんないもんね

めんどくせえなあって思われるかも知れないもんね

めんどくさい性格すぎるな

最近、同期の大井とよく話すんですが
ありがたいことにユニットで賞レースでてくれたり、来月はライブも付き合ってくれたりするんですけど

これ友達?
友達ってことでいいかな?

いいよね

はい、じゃあ今から同期の"友達"、大井について話します

まず、髪が長いです

幼い顔をしていて可愛らしいと思うので、ぜひその汚らしい髪を早く切ってください

次に、インナーで新宿に来ないでください

黒のエアリズムを1番上に着用して、東京を歩かないでください
それは下着です

次に、好きなAV女優が自殺する夢を見て落ち込んだ状態でネタ合わせに来ないでください

「俺は鬱の国で炭鉱夫として働いているんだけど、毎時間○○さんが自殺しましたって放送が入るので気が病んでいると、『14時35分、石川澪さんが自殺しました』とアナウンスが聞こえてきた。そこで起きて今に至るけど、昨日の夜から石川澪のTwitterが更新されてない。今14:30。もうダメかも」って言ってた。全然ダメじゃない。夢だから。

仕方ないから元気づけようと思って、夢占いで「誰かが死ぬ(自殺する)夢」はどんな予兆なのかを調べてみた。
「好きな人が自殺する夢」は、その人と近づくチャンスみたいな記事が出てきた。
大井はラブホでバイトしていて、ネタ合わせ後バイトだったから会えるよやったね!って言ったら満更でもなさそうだった。そんなわけないだろ。

あと、ここで言う「好きな人」はそういう性的な意味も含まれるのかわからなかったのと、「有名人」というカテゴリも存在してとてもややこしかった。
「セックスシンボルが自殺する夢」の記事はなかったので、多分普通にエロいこと考えてた時の夢だと思う。

あと俺も石川澪が好き。

さらに元気出させようと思って、石川澪のTwitter見てたらオフ会があったので行っておいでよ!って言った。
都内のカラオケにて執り行われる予定で、1人6分のお話タイムとかチェキとかあって凄い良さそうだった。
50000円するらしい。

大井はそこで、「風俗2回いけるじゃん…」ってめっちゃ葛藤してた。「高級なの1回行けるし…」とも言ってた。

全然好きじゃないじゃんって言ったら、FANZAの購入済みページ見せてきて、めっちゃ作品買ってた。

大井凄い…
芸人がAVにちゃんと課金してる…

良い男だなと思った。

友達と今度ライブ出るので、よかったらみにきてください
9/7 9/13 9/27
全部下北 19時からです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?