おい、

(小池か…?)         (小池なのか…?)

  (小池、なのだろうか…?)

こ…

(小池だ!)    (しめた!小池だ!)

  (小池に違いない!)

コロ助!

(コロ助)   (コロ助)
  (コロ助)             (コロ助)
(コロ助)          (コロ助)

群衆が…増えました

NSC卒業してからというもの、全く何もやってなくて…
現に、noteは信じられないぐらい飽きちゃってて更新してないし…ネタも書いてない…

終わってますね…

じゃあ、何をしていたのかと言いますと、まあ、『怠惰』ですよねえ…

いろんなバイトロンダリングしてみたり、麻雀にハマってみたり、シャドバに再燃してすぐ辞めてみたり、あとは…モンスターファーム2か

YouTubeもせっかく始めたのに全然更新しないし…なんか…なんか…

カスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな自分を戒めるため、喝を入れるため、背筋を正してもらうために、冒頭で呼びかけてみました

コロ助は、大学の時の僕のあだ名です
バチョフさんと全く同じノリがうちの学部にもあったので、全く同じノリで付けられました

陰で呼んでもいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?