見出し画像

SHIBUYA FREE COFFEE BASEショップ開設!!

西野さんのところで仕事してみてどう???って聞かれるのですが、、、

仕事をした記憶があまりない走るコーヒーです。

これからするもん!!!😂


だけど、思うことはあります!!!

めちゃくちゃカッコイイんです!!!

西野さんは今のピンチをもチャンスに変えています!!!


さらにこのイケメンっぷり。

画像1


そんな中で僕にできることはなんだろうと、


ようやく考え始める、走るコーヒー。。。

僕のこの名前は完全に

SHIBUYA FREE COFFEEを任されたから

できたものでした。

活動報告会でヤンさんから仕事を振っていただき、

画像5

田村さんに名付けていただきました!!!

素敵な名前をありがとうございます!!!

画像4

そんな経緯があり、コーヒー担当になっています!!!

その、

SHIBUYA CHIMNEY COFFEE 作っていただいているのが、

サロンメンバー上野さん。

普段はLAND MADEという会社で働いています。

コーヒーを通じて、

『その収益をもとに地域社会の理不尽を解決していく。コーヒーを通じてたくさんの人たちにいろどりを加える。それがLANDMADEの目指すところです。』一部抜粋

本当に素敵すぎる!!!

SHIBUYA CHIMNEY COFFEE の売上も

一部ラオスへ寄付させていただいております。


以前、上野さんから

美味しいコーヒの煎れ方を学べる機会が!!!


レクチャーの様子!!!

画像2

めちゃくちゃ優しく教えてくれる上野さん!!!

Tバックでも出がらしが出にくいスペシャルティーコーヒー!!!

べぇくんでも簡単に美味しいコーヒー作れちゃいました!!!

マグカップにお湯を煎れただけで!!!

画像3

すでにコーヒーマスターになった気でいる@激しめのバカ。

本当にありがとうございました!!!


LAND MADEさんは普段、

コーヒーをいろんな飲食店に卸販売をしているのですが、

コロナウイルスの影響で

コーヒーを徐々に卸せなくなっているとの情報が!!!

こんなに素敵な理念。


めちゃくちゃお世話になっている上野さんのために!!

僕ができることを考えました。。。

くそーーー、、、

地方でコーヒー欲しがってくれた方たくさんいたのに、、、

外出自粛じゃないか。。。

これまで、SHIBUYA CHIMNEY COFFEEは店舗販売だけでした。

外出自粛になる前に

僕は仙台と名古屋でコーヒーを販売していました!!!

そしたらめちゃくちゃ好評だったのです!!

2日で

50杯買ってもらえたのです!!!

画像6


ティーバックだから簡単に作れるし、めちゃくちゃ美味しい!!


リモートワークな今、

コーヒー飲みたい需要絶対あるーーーー

だから今回たくさんの人へ届けたく

SHIBUYA FREE COFFEE オンラインショップ開設しました!!!

このBASEショップが、上野さんへの応援、
ひいてはLAND MADEさんの支援になったら嬉しいです。

「全員を守ってみせる」

この言葉を胸に今、僕にできる全力で駆け抜けていきます!!

よろしくおねがいします!!!



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!