見出し画像

SHIBUYA CHIMNEY COFFEEの卸をしたい!!!

㈱NISHINOでインターンをさせて頂いてる、

激しめのバカことべぇくんです!!!😁

今日は、コーヒー担当としてのお話です。


コーヒー担当になって半年。

これまで、たくさんのコーヒーをまずは飲むところからはじめました。

#コーヒーじゃないときもあります 。にんげんだもの。

画像2

画像5

#苦い

そんな中で、セトちゃんが携わっていたラオスプロジェクトをかりりんちゃんが引き継ぐことになりました。

これまでは、正直べぇくんはセトちゃんにおんぶにだっこで何もしていません。(同期にもおんぶにだっこです)

3期インターン生がスタートした日も夏休みして呑んでいました。(京都で夏休み)

画像1

ここまでポンコツなのは反省です。


話を戻します。

ここ半年色んなコーヒーを飲みましたが、SHIBUYACHIMNEYCOFFEEがめちゃくちゃ美味しいのです!!!

これが色んなサロンメンバーさんのお店で飲めたら嬉しいって思い始めました。

そして、ついに第一店舗として、

佐賀県のサロンメンバーさんのお店でコーヒーを常時販売してくれるお店を見つけました、

画像3

画像4

飲みに行きます!!!イベントやります!!!


実は、ラオスのプロジェクトで雇用を生み出すために、森を買おうとしているのですが、

コーヒーを焙煎して頂いている、上野さんに聞いたところ、森を購入すると、

年間1トン

コーヒーが取れれたりします!!さらに今後も取れる量は増えるし、販売し続けなければなりません。

継続的に雇用を生み続けるためにも、ラオスのプロジェクトを続けていくためにも

コーヒーを卸したい!!!

そこで、ヤンさんに相談しました

すると、コーヒーを仕入れて販売することに、興味があるサロンメンバーさんのお店にコーヒーを送ればいいのでは?と。

その通りすぎました。そうします!!

なので、

全国どこでも、「仕入れて販売する」ことに興味がある方には、

サンプルにコーヒー豆を送らせて頂きます

申込みはこちら↓

さらに、やってみようと思ってくださった

お店、全店舗にべぇくんは会いに行きます!!!


なんか、仕事しているように見えていますが、最近はフリーコーヒーのプロジェクトを大学生3人、に関わってもらってほぼ仕事すべてやって頂いてます。SNS運用から、個人の発信まで本当にありがとう(泣)



べぇくんが活動させていただいていて、めちゃくちゃお世話になっている、西野亮廣エンタメ研究所はこちら↓






いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!