キンコン西野さんに怒られたことは西野さん意外の方にも繰り返さないように。

このあと、西野亮廣講演会があります。そちらに同行するので移動中に記事を書いてます。

今日書きたいことは、西野さんに怒られたことをどんなシチュエーションでも再発させないです。(今回のシチュエーションはお店選び)

先日、会食がありました。お店は僕が選びます。(お相手の方は地方の方です。)

普段から、西野さんの活動を応援してくださってる方です。ありがたいことに、僕がインターンに入った頃から紆余曲折してることを知っている方でした。

なので、僕が、どんなお店選びをするか気になっていたそうです!
この動画があったからです↓

僕は癖で手を抜きがちなのですが、食べログで星の高いお店を選びそうです。(友達とご飯行くなら良いと思いますダメとかではない!食べログいい機能!!)

だけど、西野さんが動画内で僕に伝えたことは、全員に見られてる。西野さんの前だけちゃんとするでは通用しないのです。

僕が今回のお店の選び方で意識したことは、初めましての方だったのでコミュニケーションの時間を作ることが大切だと考えました。その上で地方から来てくださっているので全国展開のお店よりは関東圏にあるお店が良いかなと。注文する時間ももったいないのでコースで来る形がいいかなと。

そしたら、西野亮廣エンタメ研究所のメンバーさんがオーナーのお店でとても素敵なお店が。

先ほど書いた全てが当てはまっている上で、お肉はスタッフさんが焼いてくれるのです。僕たちが何かするコストはほぼなくて、目的である、コミュニケーションの時間を作れました。めちゃめちゃ美味しかったです。

来てくれ方にもこの話をしたら、とても感謝してくださりました。

意識が出来たら行動が変わる。というよりは、意識して確認することで気づけるんだなあと思いました。意識するだけで、変わる気がした過去の自分を殴りたいところです。

テイラーバートン上映会まであと27日!まずは上映会まで、毎日発信します宣言!

2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京 



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!