見出し画像

キンコン西野さんの会社で働いて

(株)CHIMNEY TOWN 新入社員のべぇくんです!

実は明日から渋谷で「CHIMNEY COFFEE × 000Cafe 」がスタートします!!!詳しくはこちら↓

渋谷駅から徒歩2分の場所でカフェをするのですが、その判断や決断を任せてもらっています。

これってとんでもないことだと思います。もし自分だったら絶対手掛けたいです!!渋谷という場所でカフェができるというチャンスをもらったそれを新入社員の僕に任せてくれました。

画像1

今回のカフェをやるにあたり西野さんに言われた言葉があります。
「挑戦してもし失敗したら爆速で修正したらいい!僕(西野さん)が言ったらそうなる(良い方向になる)かもしれないけどべぇくんは今、失敗も含めて経験することが大切だと思う」です。

お金のこと広告のこを「学ぶ場」「経験する場」を用意してくれてその上で失敗してもいいからどんどん行動しようと言ってくれる。

こんなに素敵な環境はありません!

明日からお店がスタートします!

おすすめは予約席限定の「-コーヒーと熱々フィナンシェ-」です!!

こういう環境にいれることに感謝して一生懸命がんばります!

ぜひお店に来てみてください😊

べぇくん

PS.最近は不安で不安で食欲が止まりません。。。笑


お金のこと広告のことを学ぶなら絶対オススメ!!。オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所はこちら↓



またオンラインサロンサロンメンバーさん限定でカフェの運営の裏側を新入社員が3ヶ月限定で記事を書いています!こちらもよかったら覗いてみてください



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!