「怒られていること」が価値?

先日、いつもお世話になっている表参道の美容室NORAのオーナー広江さんとお話をする機会がありました。CHIMNEY TOWNにインターンで1番最初にした仕事が実はNORAさんとでした。

インターン初期の頃から、ずっとお世話になっているのですが、、、広江さんにアドバイスであり前向きになれる言葉をもらいました。

べぇくんは日本で1番怒られてるよ。
めちゃめちゃ価値があるよって

言われました。

僕は相槌を打ちつつも、頭の中では、「???」で溢れていました。どういうことだ?と。

続けて広江さんはこの時代じゃ絶対に出来ないことだよ。
西野さんに怒られる様子がSNSに流れてるの本当に最高すぎる。誰も真似できない。ブルーオーシャンすぎるって言われました。

たしかに。って少し思いました。理由としては、今の時代SNSでもよく見るしニュースでも出てるけど、「パワハラです。」ってすぐに部下が上司に言う時代であり基本的に上司側が不利な時代。怒る側にメリットがないんです。だから怒らないんです。相手を思っても怒れないんです。

さらに広江さんは、しかも西野さんがべぇくんに伝えてる動画の内容って、理不尽に怒られてるんじゃなくて100人いたら100人がそうだよねって所が最高だよ。(理不尽に怒るは良くない!)
若い人は怒られる経験が少ないけど成長はしたいと思ってる。だけど、怒られてしまうことが、「人生の終わり」とか「もうクビだ」みたいに感じてしまう人が多い中で、こんなに怒られててしかもSNSにアップしてるのめちゃめちゃいい。だから、若い人は怒られた時のべぇくんのリアルの感情とか気になると思うし、例えば西野さんに怒られた日の夜はどんな過ごし方をしているのか?気になるよ。どう思ったのかとかすごく面白いと思うよ。もはや本になるレベルだよ。
タイトルは例えば、
「べぇくんまた怒られるってよ。」って笑いながら言ってくれました!

ありがとうございます!(広江さんにまた怒られるって思われてます笑)

本当に本当に本人である僕はいまいちわかってない。
だけど、チャンネル登録者は6000人超えてるから数字は物語ってる。。笑
ちなみに動画をあげ始めた頃からスタッフから広江さんが動画めちゃめちゃ面白いって言ってましたよって聞いていました。コメント色々書かれてますが、、、ありがたいです。

西野さんにやった方がいいって言われて、やったことはなぜか良い方向にいく。自分でカッコつけてやったことはなぜか迷子になる。。

直近は2イベントです!!
1/25(木)CHIMNEY TOWNオフィス交流会

2/24(土)「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京

オフィスは毎週キングコングで公開された場所です!!



いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!