見出し画像

CHIMNEY COFFEE×JOURNAL STANDARD relume

こんにちは!Chimney Coffeeという会社の代表をしている山邊と申します。

「頑張るあなたに、小さな一息を。」というコンセプトのもと品質の高い商品を一つ一つ丁寧に届けています。


この度ありがたいことに、JOURNAL STANDARD relumeさんとコラボすることが決定しました!!

あっという間に出来たなと思うのですが、冷静に考えてみたらコラボは始動から5ヶ月も経っていたようです。最後まで高いクオリティを求めて走ってもらえて感謝しかありません。


CHIMNEY COFFEEは常にクオリティの高さにこだわっています!
理由はシンプルです。
頑張っている誰かを全力で応援する場所であり、そんな人たちの背中に少しでも寄り添いたいからです。


だからこそ、スタッフが本当にオススメしたいと思えなければ、そういった接客は出来ないです。


「頑張るあなたに、小さな一息を。」


このコンセプトは全てに方に、、、だから頑張っているスタッフにも届けてあげたいです。今回のユニフォームはそんなことを思いながらJOURNAL STANDARD relumeさんに監修して頂きました。最後まで一緒にプロジェクトに携わって頂き、本当に感謝しかありません。


そして、いつも応援してくれたりカフェを楽しみにしてくれているみなさんによりそえる長袖Tシャツを販売します😊

明日の20時〜先行予約がいよいよ始まります!限定となっていますので、ぜひお早めにご購入していただければ嬉しいです😊

よろしくお願いします!!!
instagramでもどんどんリリースしてますのでこちらもぜひです!! 




いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!