見出し画像

西野インターンに挑戦😎

新年早々、尊敬している西野さんがこんなblogを出しました。

僕は挑戦します。

たくさん理由はあるけどシンプルに西野さんの考え方が好きだし、今の自分があるのは西野さんのおかげなので、全力で無茶振りに応えたいと思っています‼️

僕はこれまで色んな挑戦(ふざけた企画多め)をしているのですが全ての始まりは2019年6月にあった西野インターンに落ちた日からでした。

落ちた日に僕の目に届いたのが西野さんが山形にくる。山形で飲める会が45000円でありました。

今だったら即買うし、その価値、魅力を痛いほど理解できてます。しかし、あの頃は、、、🤣

なぜ任天堂Switchと西野さんを比べてるねん😂

サロンメンバーの大人の方達にインターン落ちたことを挑戦したことを褒められて優しくされて素直にあの空間最高って思ったな。


んでこの日にやらない理由ばかり探してるねって言われてとりあえずやるようになって、、、

今はチャンネル登録者数1万人にします‼️って宣言してて🤣

飲み会の次の日には西野さんの絵本展開催権30万円で買って、

お金集まらないから人に会いに行って話を聞いたら300円の支援につき1キロ走ることになり💨

↓↓↓走ることが決まった瞬間のnote↓↓↓

たくさんの方に支援してもらって(ここも色々ありました🥺)

そして、走る‼️

最近は走る人とたくさんの方に覚えてもらえています。ありがとうございます😊

実は全ての始まりは西野インターンに落ちたことから始まりました。その二回目。

募集要項の

体力と根性に自信がある方‼️

このために東京〜香川まで走ったと言っても過言ではありません🤣

なぜ今、この投稿をしているかというと、たくさんの方に応援してもらって支援してもらってこんな素敵な肩書きが付いているから。何かやりたいことがあったらまずはnoteに書いて宣言することがルーティンになってるようです😎

皆さん‼️べぇくん‼️西野インターン‼️

合格できるように頑張ります😊‼️


ps.トプ画の素敵な写真はまたにーが撮ってくれました😎アカウントはこちら💁‍♂️







いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!