ニューヨークにいない僕。

昨日はシャンプー体験会がありました!参加したみなさまの髪の毛がツヤツヤになってて最高でした!!

NORAのみなさまありがとうございます!

シャンプー・トリートメント購入はこちらから↓

イベントに参加してくれた方と話していく中で気づいたことが。。。

「西野さんに怒られる」(正確には指導してもらっているなのかな?)その時に僕自身が感じていることが気になるらしいです。そしてリアルな感じが面白いそうです。なぜ少し他人事な感じで書いてしまうのかというと、ここに価値があるということにさっぱり自覚がないからです。
PS.西野さん以外の誰かに怒られていても価値がないことはわかっている気持ちです。。。

理不尽に怒られていないのがSNSに投稿できる理由だと思っています。そんなリアルを投稿している毎週CHIMNEY TOWNは動画を投稿してから6000人を超えております。「チャンネル登録こちらから↓」

YouTubeが伸びてるのってやっぱりたくさんの人が見たいって思ってくれているからだと思います。なのでここは継続しつつ、、、

テキストでも西野さんから教わったことや学んでいること。あの動画の時にどんな感じだったのかとか。文章でも少しずつ発信していこうと思います。

なんでこのタイミングで僕が小さな動きがあったか。それはNYで西野さんがCHIMNEY TOWNが大きい挑戦をしたからだと思います。その中でみなさんお気づきかと思いますが、日本にいたのが僕です。現時点の僕はそういうことです!察してください!ちなみに、名前は伏せますがスタッフの方にべぇくんいつNYから帰ってくるの?って仕事の連絡をしているときに来て、その部分だけスルーしてしまいました。でもそう思われる存在でありそこに居ないのが(行けば良いだけなんだけどね)今の僕かな。

急に褒められまくれる天才にもなれなければ、急に奇跡のような大成功を起こせる訳でもないので(それを神頼みしてた自分はいたけど)コツコツ頑張ります。この発信をする大きな理由に僕のSNSが宣伝アカウントになってきて困っていました。。。リアルを書き綴りながら、イベントの宣伝をしていきます!よろしくお願いします!!

直近は2イベントです!
1/25(木)CHIMNEY TOWNオフィス交流会 

2/24(土)「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京

新年は早々にインフルエンザになったり死にかけてましたが、こうやってイベントを通じてキッカケをもらえることに感謝です!

オフィスは昨日の毎週キングコングでもでたあの場所です!!




いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!