毎週CHIMNEY TOWNが更新されました

こんばんは!昨日の夜は毎週CHIMNEY TOWNが更新されました。

再生回数は1日で1.4万です。僕が個人的にやっていたコンテンツの再生回数と比較したら100倍以上です。笑

今日はこういった動画をあげ始めてから約2ヶ月のタイミングで感じていることを少し書きます。

記事を書く理由は、昨日開催された【限定150名】『ボトルジョージ展』オープニングパーティーの参加者に言われた言葉が理由です。

こんな風に言われました。「最初(動画投稿した頃)の頃は見てられなかったけど、今のべぇくんを見ていたらこのままで良いと思う!」って。

つまり、僕の声や態度が本当に辛そうって感じたのだと思います。めちゃめちゃ心配をかけてしまいごめんなさい!

僕自身はありがたいと思っていても、見ている人が心配になってしまっていたのだなと改めて思いました。だけど、西野さんの優しさもあってちょっとずつコンテンツになっていることに意味があるのだと思います。

とにかく動画のアップロードを継続し続けます。これが大事だと思ってます。西野さんに真顔で「やめて」と言われたらすぐに辞めますがそれ以外は続けます。

怒るとか指導する動画って基本的に西野さんが損な役回りであるってことはみなさまご理解頂けたら嬉しいです。引き続き毎週CHIMNEY TOWNを楽しみにしてください!

テイラーバートン上映会まであと20日!まずは上映会まで、毎日発信します宣言!
2024.2.24(土)一般席【西野亮廣舞台挨拶付き「テイラー・バートン」ディレクターズカット版上映会】in 東京

いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!