見出し画像

ピンチをチャンスに変えてやり切る先輩

おはようございます☀

誰もジョギング権買ってないのに

勢いで仙台に向かってる走るコーヒーです🏃‍♂️☕️

来週は名古屋のCandyでママさせてもらうんだけど、、、もう2人もジョギング権買ってくれるらしい🤣名古屋人気🤩


今日は活動報告会前後を

先輩の側で見て感じたことを

残したいと思ったから書きます‼️


実は!!

僕がインターンに入ったとき、

せとちゅん!小田ちゅんは

まだチケットの手売りをしていました。

そして、めちゃくちゃチケット売ってました🤣

売りすぎてお客さん入らないんじゃないか

レベルで売れてたらしいです笑


そこからの無観客イベントへの変更

(僕なら絶対走って逃げます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️)

しかし、先輩のせとちゅん、小田ちゅんは

気持ちを切り替えて?

めちゃくちゃ努力をし、

クラウドファンディングも使いながら

イベントを成立させてしまいました。

画像1


ここで、僕は先輩達が凄い理由を見つけました。

それは、

①ピンチをチャンスに変える

②それをやりきる


①は賢い人だと出来ます!!たぶん、無観客でクラウドファンディングでやれば良いじゃん?と言う人はめちゃくちゃいると思います。僕のような激しめのバカは別です。

画像2

(完全に演者に向かってピースしてます✌️何してんねん)


②ですよね‼️

これをやっちゃう勇気とやりきる力です。

僕はこの場にいたのですが、2人に迷いがなかったです。そして、この展開をも楽しんでいました。ここが違うんだなあと思いました。

画像3

(株)NISHINO先輩恐るべし🤣

常に面白いこと、今までなかったものが生まれている、オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所のリンクはこちらから💁‍♂️

んでもってせとちゅん!のTwitter

さらに小田ちゅんのTwitter

最後にそのクラウドファンディング‼️







いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!