見出し画像

SHIBUYA CHIMNEY COFFEEを仕入れて販売してくれるお店10店舗決定!!!

㈱NISHINOでインターンをさせて頂いてる、

激しめのバカことべぇくんです!!!😁

今日は、嬉しいお話です!!!


なんとSHIBUYA CHIMNEY COFFEEを仕入れて、販売してくれるお店が10店舗決定しました!!!

(お店のリストは↓から)


実は、昨日コーヒーの勉強会を渋谷オフィスでやりました。

画像3

(べぇくんはなぜか話しは聞かずカメラを持っていました。。。)


ラオスプロジェクトも順調に進んでいて↓

こうなってくると、コーヒーが常に売れている状況にならなければいけません。


そこで、先月から、コーヒーを仕入れて頂き、販売して頂くフォームを作成すると、ありがたいことにたくさんのお店の方が申請や連絡をくれました。そこからコーヒーのサンプルを送ったり、連絡を取り合って行きました。

(この仕事は、現在一緒にプロジェクトを進めてくれている、上野さんがほぼ全てやってもらってます。。。)

画像1

そんな、動き出したばかりのプロジェクトを応援してくれる、お店に何か出来ないかとべぇくんは考えました。。。

デザインは出来ない、面白い文章でお店の紹介も出来ない、画期的なアイデアも生み出せない、、、、飲み会しかしていないことに気づいてしまいました、、、

そこでべぇくんは飲み会がしたくなりました。

コーヒーを仕入れて販売して頂くお店で飲み会をやります!!!(お世話になりすぎているお店へ少しでも支援になればと思い、売上は全額寄付させて頂きます。)いつも美味しいごはんご馳走してくださりありがとうございます。。


これからも、色んな場所で色んなお店で飲み会をしたいので皆さん!!!ぜひ一緒にべぇくんと飲みましょう!!!

画像2

【一緒にコーヒーのこと話して飲みましょう🍻】

こちらから、参加できます!!!

9月21日(月)17:00~21:00 佐賀県↓

9月23日(水)香川県↓20:00~22:00

9月24日(木)広島県↓20:00~22:00

9月25日(金)福岡県↓19:00~22:00

10月4日(日)東京↓19::00~21:00



ひたすら全国で飲み会をしまくり、会社ではお昼ごはん選びを主な仕事として、頑張っている西野亮廣エンタメ研究所はこちらから↓(サロンの記事はキングコング西野さんのビジネス論、チーム論、リーダー論を学べます。)


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!