2020年6月 呟きまとめ

「変わり者」ですら無い。

「なんかおれ 長生きしそうだなぁ」
って思ってる これが長生きの秘訣

_ (アンダーハイフン)をスマホで打つ時
@を押して上にスライドさせないと出ないので、下なのか上なのか一瞬混乱してしまう。

有名人のSNSコメントを読み上げるナレーション、ちょっと寄せようとするから逆に違和感。

僕はトビたいキメたいラリりたいスピりたいトトノいたいなにもかも忘れ気付いたらすっごい時間が経っていたいシャナナナナ

昔暗かったけど今はこんなに明るくなりました。的な大学デビューの話とか、成功者の貧乏時代の話を聞くと、どうしてもそれを求める事自体に品が無いなぁと感じてしまう。

「本当の優しさ」って言い回しが好きくない。「秋刀魚の苦いトコ」みたいなニュアンスを含めてほしい。

ポキ丼って
手塚治虫とか赤塚不二夫の漫画に出てくる脇役の名前っぽい。